たから歯科
たから歯科 たから歯科 たから歯科 たから歯科 たから歯科 たから歯科 たから歯科  
たから歯科
■人工歯根(インプラント治療)

本院のインプラント治療の最大の特徴は切開を最小限にし、術中、術後を通じ非常に痛みが少ない事です。手術翌日の消毒も痛みが無い為来院を忘れる人も時々おられます。

なぜ今インプラントなのでしょう。
これまでの義歯の多くの場合、天然歯に負担を強いるものでした。
インプラントは天然歯の負担を必要としません。したがって自分の歯を長持ちさせる事が最大のメリットといえるでしょう。

歯が一本も無い総入れ歯の方でもインプラントを何本か植える事により非常に安定した取り外し式入れ歯が可能です。



●インプラントの御理解いただきたい点

インプラントはしっかり根付き、義歯をかぶせるまでに下あごで2〜3ヶ月。上あごで3〜5ヶ月かかります。


インプラントは健康保険の適用外です。治療費等はすべて自費扱いとなります。治療費は手術の難易度、義歯の種類によって差がありますので主治医や受付で御相談ください。


インプラントは根付くと天然歯と同じくらい強固ですが、長持ちさせるためにはアフターケアが大切です。年2〜3回歯科衛生士のチェックを受けることにより、インプラントは天然歯に負けないくらい長持ちします。

たから歯科










inserted by FC2 system